面白そうなチェッカー発見!

その名も 『ストライクゾーンチェッカのようなもの』!
ようなもの? どうやら…『あなたの年下、年上属性と現実逃避度をチェックします。』ということらしいですよ?w
自分が特殊な嗜好をしてるって自覚はありますが、果たしてどうなることやら…ぽちっとな!


−ストライクゾーンチェッカ−

あなたの本来のストライクゾーンは6〜31歳です!
あなたの年下の属性は空想の範囲に留めて下さい!現実では犯罪級です!
あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!


_| ̄|●|||
確かに年下っていうかぶっちゃけロリの気があるのはわかってたさ!
でも、それは外見的に幼い感じのが好きなだけなのにぃぃー!犯罪級だなんて…_| ̄|●
しかも、空想世界人間って…えいえんのせかいに行っちゃいそうじゃないか!_| ̄|●


えいえんはあるよ…ギャ―――(・∀・)―――ス!!


こんな結果でしたが、アルフェイル様よりは節操なしもとい守備範囲が狭かったようです。
オールマイティーなアルフェイル様に尊敬の念を送りつつ、チェッカーしゅーりょーw